炎上しきってしまった元「ターザン」編集長のブログなど

こんなことを言っていた人みたいですが、

小泉、堀江、武部。
お前ら、縦一列に並べ。
20ミリの劣化ウラン弾1発で片付けちゃるけん。

と嘯きたくなる、腹を空かせたワタクシなのでありました。
いっそテロるか、本気で。
天誅ば、食らわしちゃろか。

ウホッ、劣化ウラン弾…ということで、2005年の8月ごろには知ってました。
まとめwiki
ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す
わかりやすく紹介している人
USELESS i.d.:謝罪に訪れた職員の本名と写真をブログに晒したジャーナリスト及川政治51才
名前で検索
及川政治 - Google 検索
はてなダイアリーのキーワードにもすでに登録が。
はてなダイアリー - 及川政治とは
実名部分は、当人から、当人と確認できるようなメールが来たら削除予定。しかし俺ひとりがそんな配慮しても仕方ないぐらい有名になってしまった人みたいです。
私的には2ちゃんねるの猿な人たちに匿名でボコられたかわいそうな人、という気もしなくはありませんが、キャラクター的な濃さと言語によるパフォーマンスが過ぎた報いでありましょうか。
「嘯く」という字が読めた人だけ、俺の日記のコメント欄で何か言ってみてください。