「物語」の読者は今こんなところにいるらしい

こんなところにいます。
無料ホームページ作成サービス「魔法のiらんど」
 →魔法のiらんど:Bookランキング
  →ケータイ小説総合サイト魔法の図書館[魔法のiらんど]
   →iらんど発の書籍
    →『天使がくれたもの』応援サイト 天くれ倶楽部
     →『『天くれ』シリーズ 100万部突破

第一作『天使がくれたもの』が2005年10月に発売されてから約1年……。ケータイ小説の先駆けとして話題を集めた本編が、ついに40万部を突破。その後サイドストーリーとして発表した『Line』は22万部突破、『太陽と月』は18万部突破、『君がくれたもの』は22万部突破と、シリーズ4作品全てが大ヒット。
現在も読者のクチコミで広がり続けています。

以下のところから、ちょっとだけ読めます。
Chacoオフィシャルサイト
 →Chacoオフィシャルサイト:小説一覧
  →Chacoオフィシャルサイト:『天使がくれたもの(第3章まで公開)』

高校に入ったばかりの舞が経験する、あたたかい友情と、じれったく切ない恋の物語。お互い思い合いながらも、ほかの人と付き合ってしまったり、すれ違うばかりの舞とカグ。長い時間と失敗を経て、2人はようやく結ばれようとするが…!? 自分の経験をもとにした実話小説です。

昔の少女漫画というか少女小説というか。
今の時代に、ケータイで花井愛子先生戻って来ても、それなりに居場所ありそうに思った。
ていうか、こんな本出てたのか。
→『ときめきイチゴ時代―ティーンズハートの1987‐1997』(花井愛子・講談社文庫)
ということで、再度リンク。こちらからいろいろ読めます。
ケータイ小説総合サイト魔法の図書館[魔法のiらんど]